色麻町体育施設のご利用について

公開日:2021年03月25日

更新日:2021年10月01日

色麻町体育施設のご利用について

【色麻町町民体育館】【色麻町町民小体育館】

【武道館(桜花館)】【テニスコート】

【色麻町屋外運動場】

 

上記施設について、9月30日をもって宮城県の「まん延防止等重点措置」が解除となりましたので、使用制限を解除します。
なお、10月1日からは、「リバウンド防止徹底期間」となりますので、施設等を使用される方々におかれましては、引き続き感染防止策を講じてご利用くださいますようお願いいたします。

利用される際は、下記をご覧いただき、新型コロナウイルス感染症予防を徹底の上、ご利用をお願いいたします。

  1. 風邪の症状がある場合は、利用をご遠慮ください。また、体温が37.5度以上の方は、利用をご遠慮ください。
  2. 利用する際は、マスク着用をお願いいたします。また、手洗い、うがい、手指消毒の徹底をお願いいたします。
  3. 利用したすべての方に、名前等の記入をお願いいたします。
  4. 人と人の間隔を空ける等、三密(密閉、密集、密接)の条件に十分注意してご利用をお願いいたします。
  5. 窓を開けるなど、こまめに室内の換気をお願いいたします。
  6. 共有スペース(玄関ホール、ベンチ等)ではマスクの着用をお願いいたします。ただし、スポーツ競技中は、マスクを着用しなくても構いません。

この記事に関するお問い合わせ先

色麻町 社会教育課

〒981-4122
宮城県加美郡色麻町四竃字北谷地142番地
(色麻町農村環境改善センター内)
電話番号:0229-65-3110

問い合わせフォームはこちら